

忘れず見れてよかったー。

サマーウォーズ見て、興奮気味の吐かせ博士です。

良いね。この作品好きなんですよ^^
結構久しぶりに見たんですけど、映画の中ではストーリーが気に入ってます。DVD買っちゃいましたもんw

絵をいろいろ描いてみているんですけど、結構なスランプ中。また絵を上げるにはまだ少し掛かるかもしれません;
学校の方も頑張りながら感覚を思い出していこうと思うので、生暖かい目で応援してくれれば嬉しいです。

とりあえず生きてます。ではノ

ブログの寿命が延長されました。

どうも、病院より帰還致しました吐かせ博士です!

足の方を骨折してしまいまして、ちょっとの間入院してました。退院したといっても、しばらくは病院通いですけど;
いつまでも休んでると、授業ついていけなくなりますしね。
そんなわけでブログは続ける方向性ですが、もしかしたら更新できないかもしれないという。ご了承ください。
その上でお付き合い頂けるのなら、ぜひお願いします^^

ありがたいことに腕は折れてないので良かったです。これなら絵描いたり、ゲームしたりはできますね(笑) 不便なところはありますが、足の怪我ならまだ周りへの迷惑は少ないですよね。


とりあえず、ブログ継続のお知らせでした!(-口-´

春よ、来い!

どうも、春の予定が友達との遊び事で埋まってて幸せな吐かせ博士です(´∀`*

当然、遊んでばかりでもないんですけど仕事って言っても好きでやってることなのでほとんどが遊び、って言ったらあれか。趣味みたいなものです。
まあ北海道ほとんど春なんてないですけどね(笑) そのうち修学旅行で行った青森とかいろいろ行ってみたいなと思います。

卒業シーズンってこともありますし。事実、3月終わった方が今年のスタートって感じしますよね? やっとネットで知り合った方々が就職やら進学のことから解放されたそうなので、絡めることが嬉しすぎてテンション上がりっぱなしです。
はい、テンションおかしいです。

自分もはしゃぎつつ、みんなと今年は楽しめるといいなと思います!


>カタリベさんに追記

続きを読む

絵は描いてて楽しいですなー。色塗り面倒だけど。

どうも、疲れ果ててキャラの色塗りを放棄した吐かせ博士です^^;

こんばんわ。どうやらカタリベさんがブログ休憩するらしいですね。
6月から更新再開するみたいですが、これからが楽しみです。前々からお世話になっているので、元気に戻ってきてくれるといいなと思います。


さてさて、話は変わって。バレンタインは皆さんどうでした?
俺はですね、妹の要望でチョコクッキー作りました。妹が可愛すぎて……兄弟馬鹿ですね。分かってます(キリッ
まあ今回も評判で良かった。妹の要望通りに作るという反則技を使ったせいか、今回は90点だそうです。ありがとうございます(-ω-`

今日は絵も描いたので、置き逃げしていこうと思います。
落書き
この子です。気に入ったら色をくださ(ry  いえ、何でもありません。


今日は疲れたので寝ます。おやすみなさいノシ

バレンタインだー。自分が好きだから自分に送るよ(笑)

どうも、バレンタインが近くなってきたので何作ろうか考え中な吐かせ博士です。

例によって例のごとく、家族にしか渡しませんが。今回の候補としてはチョコクッキーかチョコスフレ作ります。もちろん自分が食べたいからですよね(笑)
兄貴:毒見 母:味見 妹:最終審査。って感じですかw

今年は何点かな? 前回は「ろくじってん(60点)」だったので今回は『ななじってん』取りますかw妹可愛いな^^


  《夏限定企画-流夏祭!》

企画名  :《夏限定企画-流夏祭!》
募集作品 :公開できるものなら何でも。
テーマ  :『流れる夏』
開催・締切:6月~9月の間
参加方法 :宣伝記事にコメント。


夏にこんな企画をやろう! ということになりました。みんなやろうぜ!
まあ俺は参加しますので、ぜひ参加してください。自由参加です。参加する場合、コメントを残していただけるとありがたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
